minimalog.

シンプルに軽く過ごしたい

2015-01-01から1年間の記事一覧

iPhone6sに魅力を感じない もうすぐ2年縛りが終わる

iPhone5sを使い始めて早2年。2年縛りが12月末に終わるので、それを機に家族全員でキャリアの乗り換えをします。いわゆるMNPってやつです。 そこで私の5sちゃんともお別れです。 もう、画面はバキバキで凹みもあったりとボロボロ。 使い方荒くてごめんね…

WindowsからMacに乗り換えた。結論→凄く良かった。

私がMacbook Air を購入したのは今年の6月初旬。 使い始めて約3ヶ月ちょっとと言ったところです。 約3ヶ月使ってみて、色々思ったことなど書いていこうと思います。 なぜWindowsからMacに乗り換えたか 今まではWindowsユーザーで、NECのパソコンを使って…

初!ヘアカラー Beauty labo

こんにちは。 昨日、初めて髪の毛を染めました! ダークなアッシュブラウンにしたく、薬局で購入。 beauty labo の、グラマラスアッシュという色にしました。 一番暗めのアッシュのカラーらしく、明るすぎるのは嫌だったので。 本当は美容院で染めてもらいた…

昔は飲めなかった…私がコーヒー中毒になるまで。

最近ハマっているのが、 マウントレーニアのエスプレッソ。 少し甘め、ですが、苦味がいい感じですごく好きです。 普通に缶コーヒーも飲みます。BOSSの微糖とかもいいですね。カフェオレ系は少し甘すぎるのであまり飲みません。甘いのが苦手というわけではな…

ブログを始めました。

はじめまして。 ブログを始めてみました。 なので、少しづつでも更新していけたらいいなと思います。 はじめましてですので、とりあえず自己紹介をしていこうかと。 • 大学生2年目。経済学部 • まともに勉強せず大学生になってしまいました。 • 陸上競技をし…