minimalog.

シンプルに軽く過ごしたい

ブログを始めました。

 

 

 

 

はじめまして。

 

ブログを始めてみました。

なので、少しづつでも更新していけたらいいなと思います。

 

 

 

 

はじめましてですので、とりあえず自己紹介をしていこうかと。
 
 
 
• 大学生2年目。経済学部
 
• まともに勉強せず大学生になってしまいました。
 
• 陸上競技をしています。現在8年目。全国中学選手権、国体、インターハイ、インカレ出場。
 
• 海外に行くのが夢。出来れば移住したい。
 
•   スポーツが好き。陸上競技、体操、水泳、トランポリンなど、色々してました。見るのも好き
 
•   読書、洋楽、英語学習、シンプルライフ。
 
•   夢はないです。とりあえず今を頑張りたい。陸上でもう一度国体に出ることが、今の目標。←達成しました!
 
 
こんなものですかね。
自分の紹介をするのも、考えますし、難しいです。
 
 
ブログを始めた理由として、文章力をつけたいから、というのがあったので、できるだけわかりやすく、人自分の伝えたいことをしっかりと伝えることを1番に考えて、ブログを書けるようになるのを目指して、頑張って書いていこうと思います。
 
 
ブログ初心者なので、文章が変だったり、はてなブログのルールもよくわかっていないので…教えていただけるとありがたいですm(_ _)m
 
もちろん、私自身でもしっかり勉強していこうと思っています。
 
 
 
なにかご質問等あればお気軽にコメントください。
読んでいただきありがとうございました。これからもぜひ、よろしくお願いします。